夫の出張が二週間もあり、ヘルパーさんに休みを変更してもらい、日曜日出勤してもらっているので、、キョロキョロ


休みなしは、身体も疲れるし、、ちょっと慰労のためラッキープラザへ。


私もフィリピン料理に興味があったし、オススメレストランへ連れていってもらいましたウインク


早速、4階のお店へ。

入り口にこんなメニューがあるお店です。。

中のカウンターで注文しますが、お値段書いてない❗


一応、金額を口頭で聞くも、良く分からない、、ガーン

で、仕方ないので、オススメのものを3つ頼みました。

ポークシシグ

これは、材料がほぼハンバーグなので、食べやすいお味❗
ヘルパーさんも好きらしいけど、私も気に入りました。


ポークアドボ

これは、オイスターソースとベイリーフシードで煮てあるらしい。

息子が気に入って、たくさん食べてましたもぐもぐ

全然違和感なく、美味しかったですおねがい

敢えて言うなら、ちょっと濃いめの味付けニヤリ


シニガンナバンガスベリー

お魚のスープ。

これは、一口食べてびっくりびっくり

梅干しみたいに酸っぱいお味❗

でも、癖になりました。

酸味とお魚はなかなか合うんですねびっくり


ちなみに、お値段は、三皿プラスライス3つで30ドルくらい。

レシートもなくて、何がいくらか分からず滝汗


日曜日、娘と私が体調崩して全然外出出来なかったので、ヘルパーさんも来れて嬉しそうでした照れ

なので、ヘルパーさんが喜んでくれたし、

二週間のうち、もう一回くらい行こうかな、、

お店の名前、分かり次第、追記しますウインク