3歳の息子は、髪が産まれたときからモサモサ。


あっという間に伸びます。


そのため、しょっちゅう切らなければならず、節約のため三回に一回は私が切っていました。


しかし、、、とうとう私のカットを拒否られました笑い泣き笑い泣き


そもそも、髪の毛を切るのが怖いらしく、なかなか切らせてもらえず、


美容院ならいいよ、とようやくオッケーが出たのです笑い泣き


美容院へ急ぐのは、わけがあります。


以前、髪の毛がモサモサな息子を見て、私に断りもなく、いきなりお姑さんが息子の髪を私が知らないところで切った事件があり、


しかも、片側だけ切って息子に暴れられ、放置されたという苦い思い出があります。


そのため、もうすぐまたお姑さんがシンガポールに来るので、その前にカットをしておきたかったのです。


ということで、、、


大雨の中、ずぶ濡れになりつつ行ってきました~笑い泣き笑い泣き

切る前は、こんなから、、

こんな感じに❗



カットをしたのは、こちらのお店。

DEVONSHIRE 

113 Devonshire Road
Singapore 239878
Tel +65 6334-7898
SMS +65 9232-3376

月~土:10:00am ~ 8:30pm
日:10:00am ~ 7:00pm
火曜日休業


素敵なお店でしたデレデレ

サイトのホームページが上手く貼り付けられず、、すみません💦