日曜日、家族でFunan へ行ってきました。


夫が行ってみたいカフェがあるとのことで、、キョロキョロ


早速、2階の『PPP』へ。

確かに、コーヒーがとても美味しかったですラブ

クエとか、シンガポールスイーツが置いてあるのも面白かったです。
娘が、ピーナッツ味が美味しいと言ってました。



それから、一通りぶらぶらと見て回り、、


個人的に一番良かったのは、こちら。

300円ショップ、もとい5.9ドルショップです。


髪飾りが、安くて可愛い❗❗

ついつい、まとめ買いしてしまいました爆笑


そして、この保冷バッグの品揃えの良さ。
写真が下手で、入りきれませんが、もっとあります。。

アイスパックも可愛い。

アイスパックは、普通にDAISOにもありますけどね、、ウインク

300円ショップ、また来たくなる感じでした。おねがい爆笑



このショッピングモールですが、作りが面白くて、探検している気分になります。爆笑


しかも、そこここにゆっくり座れる場所があり、思い思いに過ごしているのも素敵。


一番下のフードコートも、券売機になっていたりして、何かと新しい感じでしたウインク

また、近いうちに行ってみようと思います。おねがい