日本の気温と乾燥は、子どもたちには厳しく、次々と風邪気味に、、笑い泣き笑い泣き


私も風邪気味になっているものの、気づかないフリ。真顔


週末に風邪気味になる前に、滑り込みでいけた温泉旅行は最高でした。ちゅー


一時帰国の際の、旅行のキーワードは、


ズバリ、海鮮温泉ウインク


それで、探してヒットした旅館が当たりでした。


大家族にオススメ。


穴場の温泉旅館。


なぜなら、いつも温泉を家族で貸し切りで利用でき、爆笑


かつ、部屋に温泉もついていて、びっくり


料理が美味しい。チュー


でも、お値段はリーズナブル。口笛


それは、

伊東温泉 横浜藤よし 伊豆店
静岡県伊東市富戸1305-8
電話 0557-51-3211

ですね。


大規模ホテルとかではなく、アットホームな雰囲気が好きな方には、良いかと。ニコニコ



温泉は、8つ。


いつでも入れます。


ここは、8つのうちの1つ。


1日確かお客さん4組に対して、8つの温泉て❗❗


貸し切りも待つ必要がない。爆笑


子どもが小さいと、家族で貸し切りは、本当にありがたい❗ウインク


パパと共同で、子どもたちを見られるから。


そして、部屋は、一部屋のところもあるけれど、、

一軒家まるごと貸し切りが、最高でした。びっくり


子どもが、騒いでもオッケー❗


料理も海鮮好きなら、かなりオススメ。


ここは、今後もリピートしたいラブ


一方、私が子どもの頃に過ごした思い入れのある館山への旅行はキャンセルに。。えーんえーん


子どもたちの体調、第一優先で、、ショボーン


仕方ありません、、笑い泣き笑い泣き