我が家は、よく、子どもの腕が抜ける、、滝汗滝汗


私は、そうならないように気をつけているのでまだやってないですが、、


娘が2回、息子が1回、、、滝汗滝汗


そのたびに大変なのです滝汗


しかし、私も、夜中、授乳するために変な格好になってしまったら、、


今度は、自分の肩が軽く抜けて動かなくなりました、、ゲロー


夜中に、ヒィーってなりましたゲッソリ



でも、自力で、身体を動かしてなんとか元に戻れましたが。爆笑爆笑


腕が抜けやすいのって、遺伝なのかしら、、💦



だとしたら、なんか子どもに申し訳ない。



こちらは、腕が抜けずに困ってる人。
いや、指しゃぶりしながらまったりしてますね。。困ってないか、、ほっこり


寝返りの練習過程が、可愛いデレデレデレデレ


追記。
この夜には、初の寝返りが出来ました❗
腕もちゃんと抜けましたちゅーいい意味で。