今日は、1人で独立されている他の士業の方と初めてお客様のところに同行しましたニコニコ


その方は司法書士の方でしたが、他の士業の仕事振りに接するのは大変勉強になりました音譜



ちょっと、面白かったのは繁忙期について聞いたときのこと。


社労士は、現在はわりと1年のなかで繁忙期だと思うのですが、司法書士で不動産登記をされている方の場合には年間で忙しいときというより大安吉日が忙しいと伺ったこと。


なるほど~と興味深く思いました。



また今日は、お客様から「お客様にとってよい士業とは?」という話題で、


1.やさしい 2.親切 3.仕事きっちり


と教えていただきましたひらめき電球


これまた、当たり前のことだけど「なるほど~」とひらめき電球思いました。