宮崎/漁港のランチタイム | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

宮崎空港から車を借りて、早速お昼ご飯タイム。

{C7E1029D-FF79-4DA4-B4E3-743958FF1B39}

こんなところにお店なんてあるの…?思うようなところに、目指すお店はありました。

{ACA21758-CDF5-47CF-A41B-4CCC0DAB3755}

漁港の横にある、大人気の食堂。私たちが行った時も、なんと前には7〜8組が待っていました。みなさん地元の方のよう。

{1AB2417F-D8C5-44CE-A43B-3C3777696C15}

迷った末、夫はボリームたっぷりの定食を、

{04CCFA0D-AB4A-4E38-881B-49F36FA42B1D}

私はまぐろの漬け丼と、カニ爪フライを頼みました。きっと夜も量が多いだろうと思い、ちょっと控えめな選択(の、つもり)。お魚が新鮮で美味しい!カニ爪フライも、とっても甘くて本当に美味でした。

{BF4B3B39-C864-4D17-88CA-3AB3B4D0B5C6}

我々が食べ終わった後も、次々お客さんが入ってきていました。この満足度、大人気なのも納得です。ごちそうさまでした!



あさしお丸
宮崎県児湯郡川南町大字川南17565-30
0983-27-7508