セールで買ったもの | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

最近、セールではあまりお買い物しなくなりました。買うとしたら、小物と靴ぐらい。

{C7AB9538-C8F9-417D-AA24-9A2EB3D493FC}

というわけで、今年のセールで買ったのはファビオ・ルスコーニのショートブーツ。35なので少し大きいんですが、靴下を履いて中敷を入れれば大丈夫。パンツに合わせて履けるブーツを探していたので、ちょうど良いのが見つかって良かった!


{1FFC35B6-2812-422C-A040-A1FD2B2D2BFA}

あとは指なしのグローブも。ニットの小物は自分で編んでもいいかなと思うんですが、5本指は面倒で…靴下とか手袋とか、ペアで1セットになるものって、だいたい片方編んで力尽きちゃうんです。編み物好きなんじゃなかったのか?と突っこまれそうですが…これは私の性格上の問題です(笑)!

3連休も明日で終わり。金曜からちょっと風邪気味でしたが、昨日ゆっくりしていたらすぐ治りました。明日は電気屋さんに行って、色々家のものを見て来ます。