夜9時半からのパンの巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

幸助熱ももぉ出なくなりました!!


でもグズグズグズグズグズグズグズグズグズグズ


ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ


が激し目です。


イヤイヤ期なのか。

まだ本調子じゃ無いからなのか。



兎に角。動けなくて大変です。


ずーっと膝枕。


トイレにすら行けない。



そして昨日。

夕飯の時、イヤイヤ。ヤダヤダ。

炸裂で何も食べなかった。


そして夜9時半ごろになって。(もぉ布団の中。寝てはなかったけど)(琥太郎は寝てた)


「パンカリカリたべりゅー」


って。

えっ?いま?ですか。。。


でも何にも食べてないし。

お腹空いてるだろうし、食べなきゃ寝ないだろうから


パン待ち。笑



食パン焼いて、表面カリカリだけ食べます。


耳の所はは「ママどーじょ」(どぅぞ)してくれる。



2枚目。(小さめの食パンです)

半食べてご馳走様でした。


その後ベットに入り寝ました。


具合悪くて痩せ細ったから、兎に角なんでもたべても欲しい。とも思うけど、時間がね。笑