風邪ひきさんの巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

中々お熱下がりません。


元気がいいのは午前中だけかな。


お昼寝して起きてもグズグズです。


そんな今日の朝。

起きてすぐはグズグズだったけど、少しして落ち着いて、薬を飲ませたいから何かしらお腹に入れたい。


食パンを焼いて、表面カリカリになったのを唯一食べてくれます。




何つぅ格好。

でも仕方ない。。。



鼻水も出るからティッシュ箱とゴミ袋はセットで持ち歩き。笑


水分もよくとってくれるのですぐ近くに置いておく。


午前中に3日ぶりにシャワーしました幸助くん。

私も昨日入れなかったから一緒に。




膝枕ずーーーとしてます。

キャワ❤︎



早く良くなりますよう!!!!