慣らし保育の巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週から琥太郎の慣らし保育が始まりました!!


少し前からバスに乗って幼稚園だよーって教えてまして。


本人は分かってんだか、どぉなのかって感じだけど、まぁ楽しみみたいな発言はしてくれてました。



そして月曜。


バス乗り場まで順調にいきまして。


泣くかなー!?ヤダとか言うのかなー!?

って思っていたら。。。



まさかの一言も嫌と言わず、涙も一滴も流さず💧


普通に、「おはようございます」って言ってバスに乗っていかれました∑(゚Д゚)



少し悲しいよねf^_^;


泣かれたりするのも大変だろぉけど。

全くなにもないのもねぇ。。。f^_^;



3日目の今日は帰ってきたら少しグズグズでした。

きっとなれない環境で帰ってきたら安心したのかな!?って思います。



2時間足らずだけど、砂遊びしたーーとか滑り台したーーとか楽しいみたいで良かったです!!


明日からは給食を食べてからのお帰りになります。

ちゃんと食べれるか不安。

なにせ、見た目で食べてくれない事が多いので。


食べれるくせに食べないのとか困るわ〜