トランポリンの巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

トランポリン組み立てたよー。


説明書に2人でって書いてあったけど、1人でした。笑


琥太郎君とても喜んでくれました♡

アンパンマン。


幸助はアンパンマンに反応して可愛いの♡


ちなみに。

アンパンマンは  「アンパンマン!」

バイキンマンは  「キンマン!」

ドキンちゃんは  「キン!」

メロンパンナちゃんは  「チャン!」

カレーパンマンは  「カレ〜」

チーズは  「チーー」


って感じで言っていて可愛いです😍




西松屋に行ってきました。

まだ少し早いけど琥太郎に半袖Tシャツかいました。


とりあえず3着。

キャラクター物(ディズニーとスヌーピー以外)はあまり着せたく無いけど、このドラえもん気に入ったので買っちゃった。


幸助が「ドラえもん!」って反応してた。