美容室の巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はずーっと伸びきっていた髪を染めて来ました〜


根元黒かったのからやっと綺麗に✨


気分違うよねー!!!!


琥太郎連れてだったのでカラーと、エクステだけしました。
ほんとはトリートメントもしたかったけどね。

出産したらゆっくりトリートメントしたいな。
トリートメントってかヘッドスパ。寝ながらやるやつ。
実家にいる間に、パパにも来てもらって琥太郎もこた次郎も2人預けて絶対やるんだ!!!

1人の休息時間。


写真はちょっとお借りします。。。

こんな感じにしてもらったよー
全体に赤み強くして、ピンク(赤が強い)のエクステをつけてもらいました!!!

私が働いていた頃にはなかった新しいエクステ。
すごい持ちが良いんだって〜

ほんとは出産ごの里帰りが終わる時にしようと思ったんだけど、やっぱ早くやりたくてね!

ほとんど出かけないけど、家にいても気分が良いからね。笑