セブンのプリンの巻 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はこどもの日でしたね。

うちは2歳にもぉすぐなる琥太郎君がいるけど、まだなんのこっちゃなお年頃なので特に何も。

てか、分かってるお年でも何かするのかな?
って話ですが。


そして、昨日セブンに行った売ってたこちら

プリン。しかも大きいサイズ。

これを3人で、わけわけして夕飯後に食べました。

琥太郎君に、こどもの日の特別デザートです🍮

買って気づいた。いちご味。


そんなに甘くもなくて美味しかった〜

琥太郎君はすくうのがうまく出来てなかったけど、スプーンをブスブスとさして一生懸命食べようとしてました。


次は誕生日ケーキかな!?🎂