琥太郎さんぽ | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方の散歩は寒いと言うことで、昼前に行ってみることにしました〜

今日はひざ日はあるけど暑くなく、風が少し冷たかったなー。


タイツ履かせて良かった!!


午前の昼前にお散歩良いかもです!!!



起きてからの支度、授乳などなど済ませてベビーカーで出発!!

歩いて10分ちょっとくらいにあるバースデー!?に行ってきました〜

{684E54A3-2909-4697-B734-92E9750681C8}

これ買ったよ!

中がモコモコしたやつ。
一目惚れ〜
星って可愛いよね〜⭐️

あと、夜寝る時用に着るやつ。

一つあるけど替えは必要だからねぇ〜


アンパンマンが良かったけど、やっぱり名のある奴はお高めーなのでやめました。。。

他もこれからの必要なのあるけどとりあえずこの二枚買いました。


お店出るときにグズグズしだした琥太郎。

眠たい時間だもんねーーー
抱っこ紐に変えたら即寝でした。

夜も即寝して欲しいもんだー。