琥太郎さんぽ | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日アパートに帰ってきました〜

旦那様も約1ヶ月半の東京生活も終わりかえってきたので迎えきてもらったのよ〜

昨日の琥太郎はギャンギャン泣くのが多かったー
けど、夜はすんなり!?(いつものミルクからのおしゃべりしてからね。)
寝てくれた。

朝はながーく寝てくれたのでおっぱいが張って痛かった。



そして題名の「琥太郎さんぽ」


夕方になりお散歩してきました。

けど夕方はもぉ寒くなったなーと。

天気はいいからお散歩したい。

昼間はまだ歩くと暑そうだけど。

寒くないから琥太郎にはいいのかな!?
けど日差しに当たりすぎもよくないのかな!?

今の時期はいつお散歩が良いのかなーー????