寝がえり!?? | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

寝がえりなのか、ただ布団の端っこだったから斜めになってる勢いなのか寝がえり的な事してました。


頭が重たいから自分であげなきゃだからそれができたって事は寝がえりなのか!?


{7C1FA18A-D5CE-4F28-8163-12035FCA5B6C}

んーー
今度は広めの所で様子見てみよう照れ


その子その子で違うだろうけど、寝がえりするのも早くないか!?
歯も生えたし。。。


今日も買い物があったのでお出かけ先で体重測ったら8.5Kgありましたー。

3ヶ月と22日です。今。


大きいが、なんか成長のグラフ!?
みると普通でしたー。

身長もあるからね。
身長いくつかは忘れちゃったけど。


今日買い物してたお店の人に、

食べごろだねぇ〜って言われました。笑

まぁ本当にどこをみても美味しそうなムチムチプニプニですからね〜