おかしくね? | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那様が約2週間ぶりに帰ってきました!


それに合わせて琥太郎の予防接種の予約もしてました!

午後から間に合うように旦那様と時間合わせて迎えに来てもらい、予防接種に行ってきました。




はぁ?おかしくね?!


という事が!

まず。ここは私の勘違い。
土曜日は2時半から3時半まで。
と思ってました。
なのでついたの2時40分くらい。

(ここの小児科は予防接種は診療時間内ならいつでもどうぞスタイルです!!)

でも、1時半から2時半まででした。
はい。私の勘違い。
それはいいでしょう。



ただ。
看護師?なのかなんなのか対応してきた奴の態度に腹がたった!

『土曜日は午前中だけしか予防接種していないのでー。
午後は2時半までの診療時間なんですよー。
診察券にも書いてあると思うんですけどー。』

と。

『土曜日は午前中だけしか予防接種していないけど、2時半までだったらまぁなんとか出来ないこともないんですがー。
もぉ過ぎてますのでー。』

『診察券にも書いてあるのでー。』


はぁ!?
聞いてないし。いついった?
土曜日は午前中だけしか予防接種してないなんて初めてきいたんですけどー。

診察券?

診察券のどこに予防接種は午前だけって書いてあります!?

どこにも書いてねーし。

電話で予約変更した時に一言
『土曜日は午前中だけしかしてません。』

って言ってくれても良かったんじゃないの?
って言ったら、
診察券に書いてあるだの、
わざわざそんな事言いません。
そちらが間違ったのが悪いんでしょーと言わんばかりの言い方。

まぢなんなん!?

何様?

一言そうですね。って言えばすむ話じゃね?

私達側は悪くないってかんじで、はぁ!?そーじゃねーだろってかんじ!


それに予約してんだから2時半までに来なかった連絡一つよこせば!?



こっちにも都合があんだし!
帰ってきて仕方ない火曜日にやるしかないから電話かけたら出ねーし!

火曜日何が何でも当日でもしてもらうから。

そんで土曜日は午前中だけしかしてませんって事いつ言った?
聞いてないから!
そっちが悪いからって事認めさせるから。

出ないと腹の虫が治まらねー。




ほんとさー医療関係の人って上からで何様?ってかんじ!?

そーでない人もいるけどさー


とりあえずそこの受付?のやつまぢなんなん!








はぁー
口悪くなったー
けどココに書いて少しスッキリしたー。