台風が来る前に | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日私の住んでるところに台風が夕方から夜にかけてくるらしい。

やだね。


家飛ばられなきゃいいけど。



午前中天気良かったので、琥太郎を抱っこしながらセブンに。

結婚式の招待状の返信を出すついでにお散歩してきましたー

徒歩3分くらいの距離を遠回りして行ってきましたが、行きは風が生暖かいけど気持ちよくていい感じ〜


セブンについて買い物して帰るときにはあっつくなってたー。


帰りも違う道でお散歩しながらの予定でしたが、予定変更。。。


あっ暑い。。。



最短で帰りました。


家ついたら琥太郎の鼻の下に汗かいてた。笑



朝お着替えしたけど、また体拭いてあげてお着替えしましたー


今日は暑いせいかクーラーつけてても琥太郎の寝つきがよくありませんー。

やっと涼しくなってきたのに。

台風が過ぎればまた過ごしやすくなるとねがい。

琥太郎が、気持ちよく寝てくれるようになるといいなー。


ちなみに、昨日はミルク飲んで寝て次起きるまで5時間半経過してました〜

私はそのちょっと前に琥太郎の少しだけ動いたので起きちゃったけど。

たくさん寝てくれて良かった〜