お散歩 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

夢であったベビーカーでのお散歩!!

昨日してきました〜口笛


以前働いていた所まで。

普通に歩いて10分しない所。
ベビーカー押しながらだから15分くらい?トコトコしてきました。


みんなに抱っこをしてもらって、お昼寝してから出かけたのでご機嫌さんでした〜


先輩の子供(3歳)がいてこの間はみんなが琥太郎をかまうと焼きもち焼いてたのに昨日は抱っこしたいーと。笑

もちろん抱っこできるわけなく。
{E03877BC-2EE2-4106-A015-4397EF65192B}

こんな感じで抱っこしてました〜笑


私はその間、前髪だけきってもらってました。


やっとスッキリ照れ


ちなみに琥太郎が着てる服、抱っこしてくれてる子からのお下がりです。



琥太郎大きいけど、ちゃんと母乳を飲んでるしっかりした体してるって言われた〜

あと、足が冷えてると寝つきが悪いからあったかくすると良いって教えてもらった〜

帰る前にベビーカーで寝た琥太郎。
足が冷えてるからあったかくして、それからの帰り道、工事してる大きな音や、道のガタガタに対して全くの無反応!

爆睡!!



家についてベビーカーから下ろすまで気持ちよく寝てくれましたー


昨日の夕方は少しだけ台風の残りの風見たいのがふいて気持ちよく散歩が出来ました〜