ドライブ | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は旦那様おやすみでした〜〜


朝はゆっくり起きました。
お腹空いてるけどそぅでもないみたいな。

作る気分でもないし。


旦那様がマックにする?と

朝マックしました!


洗濯なと終わらせて、10時頃マックのドライブスルー

一旦帰って食べる。

支度して12時頃からドライブしてきました〜〜。

飛行機見に行こうかなと。

琥太郎は車で爆睡中。

肝心の飛行機は、
空港ではなく、飛び立つ所が見える所が空港近くにあり、そこに。

なんとそこに着いた瞬間!
まだ車の中で目の前をビューーンと飛行機が飛んで行きました!!!

でかくて感動!


琥太郎爆睡中。


琥太郎に見て欲しかったけどね。
まだ早いね。

分かってたけどさぁ〜〜。


その後はまた車を走らせパン屋に。

いつ行っても混んでる。昨日も混んでたー。

琥太郎おろす?
別々に買い物してくる?
琥太郎どうする???

って話した結果旦那様が抱っこして中まで。
旦那様が食べたいパンをすぐ決めて、店の外へ。

通路がそんな広くないし人も沢山で迷惑かかるし、琥太郎も沢山の人混みにはまだ居させたくなかったので。

無事買って帰りました〜


本当は買い物もしたかったんだけど、琥太郎が泣き始めたので帰りました。


良い子にドライブ付き合ってくれてありがとう。

疲れちゃったよねー。


ここ数日夕方からなかなか寝てくれなかったけど、昨日は夕方寝て、夜もちゃんと寝てくれました。

ただ夜中は二時間おきに起きました。。。



夜寝つき悪いと、
縦抱きからの私ごと布団にゴロンとすると、寝てくれます。
そのまま2時くらい。

もちろん顔が塞がったりするのを気をつけながら。

私にくっついて寝てくれてるから
可愛い可愛いラブ