リズム | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

琥太郎の生活リズムが早く安定するといいなー。

お腹空かせるのや、いい子に起きて独り言言ってたりするのや、眠くなるのがまちまち。

朝は起きたらおはよう。
夜はお休み。


それだけは欠かさず。


あと、仕事明けで帰ってきた旦那様がお昼ゴハン後に軽く寝るときに、一緒にお昼寝だよ〜って言って良い子に寝られる日はいつになるのかなー照れ



今は寝かしつけにうまくいき寝てくれてます。

隣には旦那様。


3人川の字で少し寝てたけど、
おっぱい出そうだったので搾乳のため起きました。
ちまちましか出ないおっぱい。

それでも琥太郎は一生懸命飲んでくれるから、その時が幸せですハート

たまに暴れてイラっとするけどね〜笑


夜寝てくれないと疲れて大変だーってなるけど、
旦那様と『頑張ろう』って言い合ってると頑張れます!!!