寝ればいいけど | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

3時ごろ起きました赤ちゃんキラキラ

おっぱい➕ミルクのんだのに。
立派なオナラとともにウンチも。

そして今4時すぎ。

寝ません。

でもおとなしくゴロンとしてくれてるので私は、、、



寝ればいいけど。
お腹すいた。


非常食で今日パン買っておいて良かったパン

やっぱりお腹すいた。


実は12時頃にもお腹空いてた。
けど我慢してねました。


そして少しだけ頭痛い。

だから日中も寝れる時寝ようと思いました。

夜だけ寝るってむりがあるね。

まぁ日中って目が冴えて中々ねぇ。

病院だと、色々指導があって集まったりしなきゃで、それと母乳などでタイミング逃すと日中はねれない。

だから家に帰ったら日中でも寝る!!って決めましたニヤリ


あっ。今見たら寝てくれてます。
私も寝ます。