お腹が…② | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

3時間おきくらいに起きた。

どの体制もお腹が痛い。


昨日歩いてからだからやっぱり気をつけなきゃだな

しばらく安静にしよー。

まぁいつも家でゴロゴロしてるんだけどね


3時間おきくらいに起きたから
これかが夜中の赤ちゃんに授乳する感じなのかなーっておもった
起き上がったときは眠いーーーーってなるけど3時間起きなら行けんじゃね?
って思ってしまった

でも実際は3時間きちんと寝れるわけではないだろうし、授乳って体力持つかったり気も使うから大変なんだろーな



旦那様早く帰ってこないかなー。
居るだけで安心する。