お腹が… | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中天気が良くてお散歩がてらスーパーに、


木曜はスーパーのお得日


最低限の持てるものだけ買う予定でした。

だけどお得日って事で買うつもりのなかった安いやつ買っちゃいますよね

でも安いから!!!
買えて良かったです。


なんかお昼ゴハン食べたい気分ではなく。

何かは食べなきゃなんだけど食べたいものもなく。

買い物しながらパンがいいかなーって思えて。

家にあるもの食べれば良いんだけど。
食べたい気持ちになれず、パン買いました。

パンってやっぱり美味しいね
家にあるサラダも食べれました。



題名のお腹が…

は買い物終わって歩いてたらだんだん痛くなってきた。

我慢は全然出来るけど今すぐ座って休みたい!!って感じでした。

帰ってきて少し落ち着いてごはんも食べれたので良かったです


やっぱり自分では大丈夫って思っていても赤ちゃんは成長してそれとともに体に変化はあるんだなと。

気をつけ用と思いました


あと、一人での外出はちょっと…って思っちゃいました