デジャヴュマスカラとお肌。 | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

デジャヴュマスカラ買いました

{02CFD118-F4A1-4738-9F58-7EEE22CAD3D9}


{B1F46850-9C2D-406C-A0FA-83E7C5F54E33}



もぉマスカラカッスカスな状態できれいにつけれなかった。


ドラックストアの割引券があったのでそこで買おうと決めていた為やっと行ってきました。
徒歩で行ける距離なのにね


デジャヴュマスカラは高校生くらいから使っていて一度違うやつというか今もそれでも良いけど普通に売ってなく2000円位するので少しで今回は少しでも安く、久々にデジャヴュマスカラ買うことにしましたー

マスカラでというかメイク用品での私のこだわり?は

水で落とせる。
肌に優しい。
を、一番大事にしてます

昔からニキビ肌に毛穴も開いているので
学生時代よりも良くなったけどね!

ニキビというか今は吹き出物!?
も減ったし

できる限りの事はしつつ、お金もかけれるには限界もあるからある時から自分の体質なんだって思うようにして気にするのを減らしていきました

気にするとストレスでなおさら良くないだろうしね