カット | まぃちゃんのブログ

まぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は前から旦那様に髪切ってぇ〜って言われていたのでカットしましたーハサミクシ

伸びるのが早いというか、量が多いなぁー。いつも。

私も前髪が伸びてスタイル作りずらかったので2センチ弱くらい切りましたハサミハサミ

眉毛が出る。

眉毛が出るまで切る人って中々勇気がいるからする人いないけど、私は職業柄ってことも?あり抵抗無しニヤリ

むしろその方がしっくりくるかもー


昨日松潤のドラマみてたら、木村文乃さん出てて髪型良いなぁと。
もぉすこし後ろ伸ばせばなりそうだから目指そうかなぁ。
しばらくカットできなそうだしちょうどいいかも
量が多くなったり邪魔な所で自分ができる範囲で調整しつつ。

人ってメイクでも変わるけど髪型で大分印象変わるからいつも気になってしまう。
癖毛だからなおさら。


癖毛と言えば、私は昔よりクセが良くなったけど旦那様もいい感じに頑固な癖毛だから、産まれてくる子も癖毛なんだろ〜なぁと、

手入れしやすければいいけど