鹿乱入注意報(笑) | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

鹿乱入注意報(笑)


このところずっと、
Instagramとのリンク投稿ばっかりだったので、
ちゃんとアップするの久しぶりかも〜σ(^_^;)



さてさて、

2014年10月から、
毎週月曜火曜のパーソナリティを担当させて頂いた、
JFN系列ラジオ『simple style -オヒルノオト-』を、
この9月で卒業するワタクシ。

昨日がラストの放送だったのですが…
番組後半で仰天サプライズ。

{48C84F42-DA48-47DC-B339-113BEAAB38C3}
(※生放送中ですょ)


鹿の乱入に見舞われました!(◎_◎)

この鹿さんはもちろん、
水曜から金曜のsimple styleを担当する、
リアド慈英蘭ちゃま。
(注釈: お名前『ジェイラン』はトルコ語で鹿の意。)

自分は鹿マスク被って登場するわ、
被り物してるからマイクの声めっちゃこもって聴きづらいわ、
私にはハシビロコウマスク被せようとするわで、
一気にドタバタてんやわんやな最終回となりました。

最終回を迎えるのはワタシなのに…笑
番組後半は聞かされていた番組の進行一切が変更になるっていう…



{7B499292-C04D-4861-AC11-9759FDD358FB}



番組終了後、
何かもう、いろいろよく分からなくなっている。。


{C1ACADDE-7A42-4A2C-89FB-7831E9B5BCF9}

風邪気味にも関わらず駆けつけてくれたジェイラン姫。
鹿マスクの下は終始冷えピタ貼ってたw㊙︎


リスナーの皆さん、
最後までお騒がせいたしましたϵ( 'Θ' )϶
またお耳にかかりましょうぞ!

そして、2年間お世話になったスタッフ、
ジェイラン姫にも感謝です!!

10月からの月曜火曜は、
華恵さんが番組担当します。
聡明な美人さん❤︎皆さんお楽しみに〜♪


{3C47776D-E23B-43E8-959E-CFC7028EC665}


ciao ciao,
maiko