福島県田村市滝根町 | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

福島県田村市滝根町



今日は、
私が月曜日と火曜日のお昼間に生放送している、
全国のJFN系列23局をネットするラジオ番組、
『simplestyle-オヒルノオト-』の公開収録のため、
福島県田村市滝根町へ。
入水鍾乳洞と共に、
この地域の観光スポットでもある、
あぶくま洞周辺でのイベントに、
お邪魔してきました。

普段は、月曜日と火曜日の担当がワタクシ、
水曜日~金曜日がリアド慈英蘭ちゃんなので、
オンエアで一緒になったことはなかった私たち。
今回は、初めて二人揃って伺いましたよ~

しっかし暑かったー
焼けました。確実に。




{B8714F1B-462F-415B-B20F-B763CBD9C69D:01}




緑豊かな山々と、開けた空。快晴!
あぶくま洞のすぐ近くには、
星の村天文台という施設もありました。

もちろん、あぶくま洞も探検♪
一年を通して洞窟内は気温15℃とのことで、
天然の冷蔵庫!
猛暑からの束の間の逃亡でした。




{C975D81B-4BEC-4FE2-975D-BD4C47CCA201:01}




一番高い所で、高さ30~40mあるんだそう。
時折上から冷たい雫がポツンと落ちてきて、
ひんやり気持ちよかったです。

今日の公開収録の模様は、
明後日28日のsimple styleにてオンエアします。
放送の有無は、お住まいの地域の
JFN系列局をチェックして下さいね^o^



{D0C7218B-05D4-4476-A7B7-B1E86FB7011A:01}






ciao ciao,
maiko