[今宵のライブは…] | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

[今宵のライブは…]


こんばんは!



タイトルの内容に入る前に…

昨日のご報告から1日。

ブログのコメントをはじめ、

多方面からお祝のお言葉を賜り、

感謝です。

ありがとうございます^^

ちょうど昨夜のブログアップ時刻が、

【22時22分22秒】だったことで、

幾人かの友人から、

「あれは“ペア感”意識してのことなワケかね?」

とニヤリ系のツッコミ受けましたが、

そんな粋な…というかこっぱずかしい演出、

ワタクシにはできませぬ><!!

全くの偶然でした笑。






と、

いうわけで、

ここからは通常ブログで…。






今夜は渋谷で行われた、

上原ひろみさんのニューアルバム、

『ALIVE』の発売記念イベントへ!!


500名限定というエクスクルーシブな空間で、

音を堪能。

一音も聞き逃したくない、

大興奮の時間でした。










そして実はね、

上原ひろみさん、

私が担当しているJ-WAVE『PARADISO』にも、

今月13日(金)に!

ご登場いただく予定なのですー><!!

皆さんお楽しみに!

という前に私が楽しみすぎる!!

乞うご期待。





ciao ciao,
maiko