しんみち | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

しんみち



先日、

久しぶりに大学時代のお友達と集まりました^^

中にはほぼ卒業して以来の子も。

計画段階のLINEでは、

「お店どこにする?」

「やっぱ四ッ谷でしょ!」

こんなやりとり。

時間は経ってるけど、

皆変わってないな~。

それぞれ環境こそ違えど、

集まれば昔と変わらずワイワイ。

積もる話もございましてね。

何だかとてもホッと出来た夜でした。


で、

帰り際、駅に向かう道すがら、

「せっかくだから“しんみち”抜けて行こう!」

ということで…






「しんみち通り」!!

昔と変わらずのお店やら、

ちょっとリニューアルした“歌うんだ村”(←カラオケw)やら、

日曜夜だったので、

静かだったものの懐かしすぎる~

上智大生の皆さま、

ここも変わらずでしたよ。


東京の真ん中で、プチリフレッシュ。

皆さんもそんな場所あります?






ciao ciao,
maiko