J-WAVE NEW YEAR SPECIAL CITIZEN GLOBAL TIME 2014 | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

J-WAVE NEW YEAR SPECIAL CITIZEN GLOBAL TIME 2014



明けましておめでとうございます!!

皆さんどんな年越し、

お正月をお過ごしですか??



私は昨日1月1日がお仕事始め。

J-WAVEの元日スペシャルプログラム、

J-WAVE NEW YEAR SPECIAL
CITIZEN GLOBAL TIME 2014


サッシャさんとのツインナビゲーターで、

朝9時からの9時間生放送でした。



大晦日の年越しは、

翌朝が早いこともあり年が明けて早々に就寝。

その分早起きしてJ-WAVEに早く向かい、

六本木ヒルズ33階のスタジオから、

初日の出を拝みましたよ~

東京の日の出は6:51am。








こんな感じでキレイに見えました。


今年も明るい年になりますように…。

ヨッシャ、ガンバルゾ。




番組もとても愉しく、9時間があっという間。

サッシャさんとご一緒するのは、

実は今回が初めてでして…

先輩の懐に飛び込ませていただきました^^!


海外のいろんな都市に電話を繋いで、

大晦日や新年の街の様子を伺ったり、

ゲストに岡田准一さんをお迎えしたり、

スタジオ生演奏には、1966カルテット、

さらにプリドーンにご登場いただいたり、


華やかな放送でした。









放送終了後の1枚。




そして明日金曜日はいつも通り、

11時30分から『PARADISO』オンエアです。

北欧音楽を奏でる京都在住の4人組、

Drakskip(ドレクスキップ)のスタジオライブや、

栃木県は日光へのアートな旅のご案内、

美味しいお鍋がいただけるお店のレポートなど。

普段はお仕事でなかなか聴けないなという方も、

ぜひ聴いて下さ~い。






ciao ciao,
maiko