9月23日(月・祝)朝9時から | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

9月23日(月・祝)朝9時から



美しき、中秋の名月。

今日は取材で熱海・沼津に行っていたので、

都内に戻ってくる車から、

まん丸お月さまを眺めてました。

うさぎさんがお餅つきしてる光景が、

やけにリアルに目に浮かぶ…

そんな私、花より団子!?ふふふー。



何の取材かと申しますと、

9月23日(月)秋分の日、祝日の生放送番組、

J-WAVE HOLIDAY SPECIAL FEEL THE WIND

を私が担当させていただくのです。

そのタイトル通り、秋の風を感じるがテーマ。

朝9時から夕方6時までの9時間生放送、

ぎゅんばります!!


ぜひHPにもアクセスしてみてください。
(上の番組タイトルをクリックどうぞ~)



ちなみに、

HPの背景写真、これらは私のものなのです。











ページを更新していただくと、背景写真が変わりますよ。

そして、

皆さんからも“秋を感じる写真”を現在HPで募集中。

お送りいただいた写真が、

HPの背景写真として掲載されるかも!?

渾身の一枚でも、

何気なく撮れた素敵なショットでも、

ぜひ送ってくださいね~

待ってます。






その前に、

明日20日(金)は、

もちろんPARADISO生放送です。

ぜひ両日とも81.3FM J-WAVEで…。





ciao ciao,
maiko