カレー祭り | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

カレー祭り




昨日と一昨日は涼しめな東京でしたが、

今日は日射しとともに暑さ戻ってきましたね。

そんな気候ゆえかな…

このところ、

カラダがパンチのあるものを欲しております。




ってことで、カレ~









参考文献。

取り急ぎ、王道を読んでみてる。

お家のスパイス瓶がじわじわ増えてる今日この頃です。




とはいえ、

始めからそんなに複雑なことはできないので、

ちょこちょこバージョンアップしていく予定。










ピーマンと豚のキーマ。









夏野菜いっぱいと鶏とレンズ豆カレー。

数日前に作ったラタトゥイユを変身させました。







今週のPARADISO、

私のレポートで東京の美味しいモノを紹介する、

『LOTTE BUONA VITA』のコーナーでも、

カレー特集、やります!!!

『dancyu』編集部推薦の、

インドカレー・欧風カレー、

それぞれ1店舗ずつご紹介。



カレー熱、刺激されますよ(^^)

ふふふ。






ciao ciao,
maiko