たに君の成長記録 | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

たに君の成長記録




だいたい月一更新のつもりが、

2ヶ月ぶりになってしまいました。

我が家のたに君シリーズ、第3弾。


※多肉ん→「たに君」です。




(前回の5月)




一時期元気をなくしていて、

どうなることかと心配しておりましたが、

勇気を出して放っておいたら結構復活しました^^;

私、ついついお世話しすぎてしまう質。

そう、もともと強い子なのだから…。



ということで、

愉快な仲間たち参入!!!






う~、かわゆい。




別鉢には、個性派くんも集まりました。





Mr.帝玉(通称:お○り君)。








Missオベサ(通称:バスケットボールちゃん)←まんま;;





個性派のお二人は、

「夏は休眠する」らしいので、

この時期は断水でよいらしい。

たに君たち、強い子だ。

そして奥が深い…。






ciao ciao,
maiko