童心にかえってきちゃいました。 | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

童心にかえってきちゃいました。







先日、

親友と、その娘ちゃんと3人で、

東京おもちゃ博物館で遊んできましたよ(^^)











0~2歳専用の赤ちゃん木育ひろばにて。

もうすぐ3歳とは言え、

2歳にしては背も高くてしっかりしている彼女。

小さい頃から大きかった私としては(日本語がヘン笑)、

何だかとっても親近感ナノデス。

アハハ。








お手玉なんて久しぶり。

やっぱり3個は出来なかった;;









重なりガエル。








木のボールプールでは…










やっぱ埋まりたいよね~

キャッキャしちゃうよね~笑。



「ね~、

マイコちゃんも~、ね~」

とリクエストいただき、










大きいとなかなか埋まらないのよネ。

周りのキッズと目が合うと、

ちょっぴり不思議そうな顔をされました。

まぁご愛嬌(^^)




東京で、

裸足で思い切り遊べるところって、

大事な空間ですね。

みんなキラキラしてました。






ciao ciao,
maiko