お茶の水で至福の音時間 DAY1 | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

お茶の水で至福の音時間 DAY1



こちらのブログでも、

少し告知をさせていただきましたが、

今日4月28日から30日までの3日間、

お茶の水に新しくできた複合施設、

ワテラスにて開催、

JAZZ AUDITORIA 2013 in WATERRAS






JAZZのフリーライブイベントです。

私、板井麻衣子は今日28日と明日29日の2日間、

野外特設ステージでのMCを務めさせていただきまっす!








こんな感じで♪

お天気もよく。








13時過ぎの開始直後は日射しが強く暑いほどでしたが、

その後は、爽やかな風も出てきて、

心地よいライブとなりました。



ちなみに本日のラインナップが、

—45trio feat. Hiro-a-key
—小沼ようすけさん
—ブルーノート東京オール☆スター・ジャズ・オーケストラ
 directed by エリック宮城 with special guest 小曽根真
(出演順)



そして明日は、

—桑原あい トリオ・プロジェクト
—南相馬小中学生マーチングバンド“seeds+”
—寺井尚子カルテット
—フライド・プライド
—バトルジャズ・ビッグバンド
(同じく出演順@野外特設ステージ)



皆さん、ぜひとも、

遊びに来て下さいませ(^^)




余談…

理由は不確かなんですが、

ステージ袖の控えスペースに、

何故かけん玉が備え付けられておりました。

しかも各テーブルに1つずつ笑。

ワテラス→和テラス、だからかなぁ。

妄想膨らみます。




ということで、







精神統一。







結構さっくり入ってビックリしてるの図。





また明日、

お目にかかれますように♪

おやすみなさい(^^)






Boa noite,

maiko