桜&日経WOMAN4月号 | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

桜&日経WOMAN4月号



東京も然り、高知・熊本でも、

桜の満開発表がありましたね!!


今日は、

六本木ヒルズのけやき坂スタジオから、

『PARADISO』の生放送でしたが、

ヒルズアリーナの桜ちゃんはこんな感じでした(^^)







(私モ微カニ写ッテイマス笑。)





気持ちよい~




明日明後日は、

六本木アートナイトということもあり、

六本木ヒルズ内や、ヒルズアリーナでは、

着々とその準備が進められていました。

お花見ついでに立ち寄りたい♪♪







そして、

お知らせが遅くなってしまったのですが、

現在発売中の日経WOMAN最新号、

『バッグの中身、ぜんぶ見せます!』特集で、

取材をしていただいたので、

ぜひ書店でチェックしてみてくださいませ~











ではでは、

皆さんよい週末を~




ciao
maiko