3月20日の朝9時からは… | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

3月20日の朝9時からは…



明日、、、、

というかすでに今日ですね。

3月20日の朝9時からは、

J-WAVE HOLIDAY SPECIAL

そうです、春分の日の9時間特番、

Emirates Airline presents
Luxury in the sky -Inspirational Voyage-


先日私が行ってきました、

ドバイレポートをたっぷりお届けします(^^)

メインナビは、レイチェル・チャンさん。

レイチェルさんとOAでご一緒するのも、

今回が初なので、とても愉しみ&嬉しいです♪♪



スペシャルなプレゼントも当たります!!

応募方法はとてもシンプル。

明日朝9時から夕方6時までの番組中、

ドバイ・バーチャル・トリップ的に、

私がドバイで撮った写真たちを、

番組の公式ツイッターにアップしていきます。

皆さんは、そのアカウントをフォロー&リツイートするだけ。

これで応募完了なのです。


詳細は上のリンクから、

番組のHPをチェックしてみてくださいね。








旅に出たくなること間違いないの9時間生放送。

ぜひ聴いて下さいね♪♪





ciao,
maiko