☆2013☆ | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

☆2013☆



こんにちは!!!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、

いかがお過ごしでしょうか。



改めまして、

新年、明けましておめでとうございます♪♪



私は年末31日から少しの間、

福岡の祖母のお家へ帰省し、

家族と共に新しい一年を迎えました。

年始は4日(金)から、J-WAVE『PARADISO』、

ラジオ生放送でお仕事始めです。




そして、今年は初めて、

箱根駅伝のゴール地点、大手町へ行ってきましたよ^^








ランナーの皆さんの勇姿に、

お正月からポジティブパワーたっぷりいただきました。





今日の日を大切に一歩一歩、

感謝しながら日々勉強、

今年もチャレンジングな年にするぞ~ぃ!!



皆さまの2013年が幸せ溢れる日々となりますように…。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。





ciao ciao,
maiko