A DEGREE FAHRENHEIT | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

A DEGREE FAHRENHEIT



今回から、メイン会場が、

六本木から渋谷ヒカリエに移った、


FASHION WEEK TOKYO


先週木曜日に開催された、

私も大好きなブランド、

A DEGREE FAHRENHEIT

(エー・ディグリー・ファーレンハイト)

のショーに伺いました^^

こちらからHPへ。

 最新2013 S/Sのコレクション写真、見れます♪













繊細で、鋭い白の世界。

ランウェイの中央に並んだ、

“羽根なし扇風機”から、

柔らかな風が客席まで流れてきて…。

冬もこれからなのに、

つかの間の春を感じました。












その次には、Somarta(ソマルタ)のショーも。

植物と蝶々、パステルカラー。

凝視するとどこまでも華奢なディテールに、

うっとり見とれてしまいます。













会場には、Somarta × SMARTの、

こんなエキシビションもありました^^




A DEGREE FAHRENHEIT と Somarta、

ぜひチェックしてみて下さいね♪♪