ユニバース集まりした。 | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

ユニバース集まりした。







昨日9月6日、銀座にリニューアルオープンした、

ZARAのフラッグシップショップ。

オープン前夜に行われたレセプションに、

ユニバース girlsたちとお伺いしました。






(左から)
2012muj 2nd runner-upの吉村そらちゃん、
2012muj 1st runner-upの松井由貴美ちゃん、
2012mujの原綾子ちゃん、
そして、宮崎京お姉さま。


私たち、上から下まで all ZARAです。

2012mujは、トップ3が揃い踏みでした。

みんな元気そう(^^)







お洒落キッズラインも、

このリニューアルオープンを機に、

日本でも取扱いがスタートするそうです。



可愛い♥♥









ファミリーでお揃いも可能!!










平均身長いくつだろうね、私たち笑。

愉しい夜でした。



Miss Universe Japanの公式Facebookページにも、

このパーティーでの写真がアップされてます。

よければぜひ、ポチッと「いいね!」、

押して下さいませ。

http://www.facebook.com/MissUniverseJapan







ciao, 
maiko