PARADISO七夕公開収録 | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

PARADISO七夕公開収録



こんばんは。



少しご無沙汰してしまいましたが、

七夕の日に、池袋サンシャインシティにて開催された、

J-WAVE PARADISO七夕公開収録の模様です!!







サンシャインシティ アルパ地下1階の噴水広場にて。

ゲストには、BONNIE PINKさん、

そして占星術研究家の鏡リュウジさんをお迎えしました。







お天気はあいにくの雨模様だったのですが、

吹き抜けになった会場の上層から観て下さっている方もたくさん!!

当日お越しいただいた皆さま、

ありがとうございました(^^)









PARADISOのHPにも、

今回のトークイベントの詳細がアップされております。

こちらからどうぞ☆★






ちなみに、この日のイベント終了後、

サンシャインシティにある水族館に遊びに行っちゃいました!!










こちら、私のお気に入りトップ3…かな笑。





ciao,
maiko