LACOSTE Flagship Shop @渋谷 Opening Party | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

LACOSTE Flagship Shop @渋谷 Opening Party



5月3日に、渋谷の明治通沿いにオープンした、

ラコステのアジア初となる旗艦店。

CEOのJose Luis DURAN氏と、

デザイナーのFelipe Oliveira Baptista氏も来日して、

オープニング記念パーティーが、

5月29日に開催されました。








白を基調とした明るい店内には、

ラコステの定番アイテムをはじめ、

フェリペ氏の手がけるコレクションラインなどがズラリ。








やっぱりポロシャツは“普遍”、ですね。

その他にも国旗シリーズ、可愛かったです(^^)









こちらはキッズ。












そして、デザイナーのフェリペ・オリヴェイラ・バティスタ氏と。







ポルトガル出身の彼。

少しだけ、ポルトガル語でお話させて頂きました!!

日本は3、4度目とおっしゃっていましたが、

今回はパーティー前日に到着されて翌日には出国と、

かなりハードスケジュールな滞在だったようです。

とても穏やかな雰囲気の方でした。




詳細はコチラからどうぞ~。

LACOSTE SHIBUYA





さ、

今日はこれからJ-WAVE『PARADISO』、生放送です!!!

聴いてね♪♪



では、行ってきます(^^)





ciao,

maiko