FENDI×Macerati Party | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

FENDI×Macerati Party



先日、イタリア大使館で開かれた、

FENDI×Maceratiのパーティーに行ってきました。



ともにイタリアの2大ブランド、

FENDIとMaceratiのコラボレートにより誕生した、

スーパーラグジュアリーな車の発売を記念したパーティー。







渋くてエレガント、そしてクール。

さらにその中にハイファッションを感じる、

絶妙すぎるカラーリング。

カッコいい!!!!








(こう見ると、ちょっとジンベエザメっぽい笑?)




当日少しお話をさせて頂いた、

FENDI Japanのプレジデント&CEOの

ジャン・フィリポ・テスタ氏によると、

生産台数全世界で50台のうち、

2台が日本に来ているのだそうです。

諸々の事情を考えると、この数は多い…と言えるのかな。







4シーターの座面には、FENDIロゴが。

助手席もよいけれど…

せっかくなら運転席に乗りたいですな笑。



そんな私もFENDIルックで。











会場でお見かけした美女お二人、

石田ニコルさん、ICONIQさんと。





写真に撮らなかったのが悔やまれるのですが、

イタリア大使館のお庭がとっても素敵でした。

広~い池の周囲には青々とした草木が。

東京の真ん中にあんなに静かで緑豊かな空間があるなんて。




それでは、今日も良き日を。



ciao, 
maiko