Piece to Peace Event @ 日本橋三越 | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

Piece to Peace Event @ 日本橋三越



こんばんは!!

ご無沙汰してしまっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先週末26日(土)に日本橋三越で開催された、Piece to Peaceのトークイベントに出演させて頂いた時の写真です(^^)





5月25日のアフリカ・デーに合わせて、5月23日から29日までの一週間、日本橋三越にてアフリカ・ウィークが実施されていました。その期間限定でショップを出店していたのが、私がアンバサダーを務める、アフリカの教育を支援するLA発のファッションブランド、Omni Peace(オムニピース)や、同じくアフリカの子ども達の給食をはじめとるす食糧支援を行っているNY発のバッグブランド、FEED(フィード)を日本で展開している会社のPiece to Peace(ピース・トゥ・ピース)。

(ちなみに上の写真で、私がジャケットの中に着ているのがOmniPeaceのTシャツ。ピースサインのロゴなんですが、手のひらの部分がアフリカ大陸の形になっています。分かりますか?)




今回ご一緒させて頂いたのは、ファッションジャーナリストで、現在エスモード・ジャポンなどで教鞭も執っていらっしゃる、パワフルオーラに溢れた生駒芳子さん。ファッション誌マリー・クレールの編集長もされていた生駒さんは、華やかなファッションの世界でパリやミラノを飛び回って取材をされていたそうですが、現在はエシカル・ファッションや社会貢献についても追求され、また日本の伝統工芸を海外へ紹介するプロジェクトなども手がけられています。











アイテムも続々増加中♪♪
可愛いでしょう?


Piece to Peaceの活動や、今回ご紹介したブランド、OmniPeaceとFEED。ぜひ応援して頂けたら嬉しいです!!
そしてお越し下さった皆さん、本当にありがとうございます。



詳しい情報はコチラから↓↓


OmniPeace
FEED

Ciao,
maiko