Dsquared2 Ginza Opening Party★ | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

Dsquared2 Ginza Opening Party★



3月30日夜、DSQUARED2が、

日本初の旗艦店@銀座のオープンを記念して、

デザイナーが来日してのパーティーが開催されました!!



DSQUARED2は、私にとってとても思い出深いブランドなのです。



というのも、2010年夏にラス・べガスで開催された、

ミス・ユニバースの世界大会のプロフィール撮影で、

着用したイブニングガウンが、

DSQUARED2のものだったから(^^)



これがその時の写真。






懐かしい~。

スーパーにエッジ利いてます。

だって、胸元と腰にbugs(虫)が付いてますから!

そこが好きなポイントなんですが、

このドレスのセレクトについては、

いろいろな興味深いご意見頂いたのを思い出します。

"That's too much fashion"とかね。ふふ。
   ↑↑↑
(ビューティー・ページェントにおいて、という意味で)

確かに、こんな奇抜なもの着てる子は他にはいませんでした。

でも、

私としてはそこが攻めどころだったのデス。

各国の代表達の、目の回るような迫力メリハリボディ、

完璧な骨格が織りなす圧巻の表情美に溢れた世界大会において、

「ユニークに、愉しく考えて表現する」というのは、

私が掲げていたテーマの一つでした。

そういう意味で、

このドレスのインパクトはかなりのものだったのです。

特にミス達の中で…。

みんなファッションに興味津々の女の子達なので、

“あのドレスのジャパン”

と覚えてもらえたとかもらえてないとか…笑。



ハッ!!

ついつい話が長くなりました。



そんなDSQUARED2のパーティーの写真です♪





2012SSのコレクションラインから。





双子のデザイナー、Mr.DEAN&DANと。






このドレス、背中がスゴイんです!!







DIESELの創始者兼社長、DSQUARED2のオーナーでもある、
レンツォ・ロッソ氏と。






ショップの内装もとても素敵でした。

VIVA DSQUARED2!!




ciao,
maiko