Roppongi Art Night 2012 | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

Roppongi Art Night 2012




先週24日(土)から25日(日)にかけて、
オールナイトで開催された、



六本木アートナイト 2012

TOHOシネマズに映画を観に行きつつ、
まずは六本木ヒルズをぐるりと回ってみました。








チームラボ×高橋英明
《浮遊する楽器》@毛利庭園

東京タワーをバックに、幻想的。





六本木ヒルズアリーナには、
大型の《ヤヨイちゃん》、そして《リンリン》が!!





そこから東京ミッドタウンに観に行ったのは…







どどーん。


私の大好きなアイコン、コケシ。
Yatta Grooveの巨大《花子》。

留学時代のトモダチに言わせると、
私はコケシ顔らしい…。
確かに、そう言われてみると、
ひどくシンパシーを感じる、かもしれないな笑。






見上げてみる。






バックスタイルも、いい存在感だ。



ちょっとまだ寒かったけれど、
夜に起こる愉しい事は、子どもの頃から大歓迎♪
ワクワクな気持ちでアートに出会えた、いい夜でした。



ciao,
maiko