2011 MUJ NEWS♪ | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

2011 MUJ NEWS♪


板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba




こちらの写真は、1月のプレトレーニングの模様です。


来週から、4~5日間に渡って、


3月のビューティー・キャンプ前最後のトレーニングため、


ファイナリスト再集結いたします。


私もいくつかのイベントに同席させて頂く予定です。




この度、1月の2011MUJプレトレーニングの様子が、


2/13号のAsahi Weeklyにて特集されます。


ぜひお手にとってご覧くださいませ;)


Jamieさんという女性レポーターが、


MUJトレーニングに飛び入り参加。


私も一緒にウォーキングレッスンをさせて頂きました。


驚くべきは、Jamieさんなんと身長183㎝!!wow!!!


その御御足、エンドレスでございます。


そこも注目です笑。




Yahoo! BEAUTYの2011MUJ特集も、


つい先日アップデートされました。


ファイナリスト達の個別密着取材もスタートし、


今回は2人が大解剖されてます笑。


私もこれから毎月一度更新の、


ささやかなコラムコーナーを開始いたしましたので、


ぜひ。


Yahoo!BEAUTY 2011 Miss Universe Japan特集

(↑↑クリックどうぞ~)