北海道フォト | 板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba

北海道フォト

本日23:00、フジテレビ『ニッポンインポッシブル』!!


興味深く、そしてハチャメチャな私の旅、

久しぶりに登場するはずです。


ぜひ。



↑↑


と、先ほど書かせていただいたものの・・・

オンエア見てたら出ていませんでしたー;;

キャーごめんなさい;:;:;



以下、お写真は引き続きお楽しみ頂けますので!!!


板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba
 結構シュール。エミュー牧場 in 網走。

 私くらいの背丈で、不思議な鳴き声のエミューから摂れるオイルが

 保湿効果抜群なのだとか・・・



板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba
 サロマ湖の湿地帯で咲く(・・・といっていいのかな?)、

 サンゴ草、別名アッケシ草。

 しかしサロマのカキと北海シマエビは絶品でした。


 (今、サロマをサロメと打ち間違えた自分にびっくり笑。)
  


板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba
 女満別空港から少し行ったところ。

 北海道に行くと、たまにカメラのイラストが描かれた標識と出会う。

 “photo spot”という意味らしい・・・


板井麻衣子 オフィシャルブログ 「2010 Miss Universe Japan」 Powered by Ameba
 ポルトガルで干し鱈を見るのと同レベルの頻度で、鮭一色です。